車っていいよね!

2021年1月20日

車大好き!

Kです。

車が好きすぎて、稼いだお金のほとんどは、車の購入費用や車のパーツ代に消えていきました。

新車や中古車で乗りたいと思った車がある時は、すぐにローンを組んで乗ってきました。

時にはフルローンの時もありましたよ。

そうまでして乗りたい車に乗ってきました。

乗りたい時に乗りたい車に乗る!

これが私のポリシーです。

当たり前ですが人生って有限です。

この事を深く考えさせられる出来事がありました。

私は20代前半の時に大きな病気をしました。

その影響で1年くらい思うように体が動かせない時期があったんですよ

その時に考えたのは、このまま人生が終わってしまったら自分の人生って何だったんだろ?

やりたい事が沢山あるのに、考えただけで実行していなかったな~と深く考えました。

人生は時間があるようで、自由な時間って実はあまりないんですよね~

後悔しない自分の人生とは?

このような考えを強く持つようになりました。

乗りたい車にいつか乗ろうと思っていて

実現したためしがなかったのではないですか?

私は無かったですよ。

あの車が欲しい!との想いが強くなっても買わない理由を探していた気がします。

悔いのないカーライフを送る為に、私は我慢を辞めました!

その為、貯金はほぼゼロですね。  笑

でも後悔はありません!

その時その時を全力で車を楽しむ事ができたので、

満足です。

これからも素敵な車に出会えるように

情報収集の為にこのサイトを立ち上げました。

自分への忘備録的な目的もあります。

更新頻度は少ないかもですが、よろしくお願い

します。